アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (4件)

それで自然死はまずないだろうし、寂しいんじゃなくて別の理由で死ぬんじゃないの?

    • good
    • 0

孤独に耐えられなくなり、其れがストレスで体調を崩し、病気を患い・・・というパターンなら有るかもしれません。



「碧いうさぎ」で、寂しすぎると死んじゃうなんて歌詞があるけど、うさぎは縄張り意識が強く、逆に沢山いるとストレス溜まるから単独の方が良いくらいですしね。
    • good
    • 0

それなら私はとっくに死んでる事になりますww


親なし・恋人なし・友達なしの無い無い尽くしですから。
下手すりゃ誰とも一言も話さない日ばかりで、毎日軽く鬱入ってます。
♯1さんも回答されているように死んじゃうのは確かウサギさんの話だったと思います。
    • good
    • 0

それってうさぎの話でしょ。


とはいえ、うさぎがさびしいと死ぬって話もウソですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!