プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のカルピスCMで
好きな人をカルピスごしに見ていてカルピスを取られる

CMがあると思うのですが
そのCMに出ている女の子は誰ですか?
最後に『ガキ』的な事を
言う人です

お願いします!

A 回答 (5件)

あの「ガキ」がいいんじゃないですか!!


ツンデレっぽいですょ☆
あれがいいんです**
もし仮にあそこで「大好き」とか言う方が不自然です。
素直になれないから前の所で隠れたんですょ♪
    • good
    • 0

http://cmidel.blog95.fc2.com/blog-category-159.h …
身長:152cm
出身地:埼玉県
生年月日:1994年3月3日
趣味・特技:ピアノ
川島海荷さんです。
    • good
    • 0

回答ではなく、便乗質問で失礼します。



>最後に『ガキ』的な事を

↑このシーン、一体どういう意味なんでしょう?
一体、彼女は何(誰)に向かって、「ガキ!」と怒っているのでしょうか?
あまりにも不自然なカットなので、気になって(むしろ不快?)仕方ありません。
    • good
    • 0

川島海荷さんですよね♪


私もファンです!!かわいいですよね♪
    • good
    • 0

川島海荷(かわしま うみか)さんだそうです。


こちらにCM情報があるのでどうぞ。
http://www.calpis.co.jp/cm/cw_kossori.html

http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!