アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPとか、リンクに別ページでリンクしているところがあるじゃないですか?
えっと、、、別窓で開くリンクです。
ページは開く?のですが、それから中身が表示されません。
小窓とか広告も一応は現れるのですが、これも中身が表示されません。

今日、DirectX8.0と言うのをDLしたのですが、これと何か関係があるのでしょうか?
これをDLした後に何だかこう言う現象になってしまいました。
「IE6でリンクが開きません」と言う質問の方の現象が一緒だったので、
その通りにしてみましたが、全然直りませんでした。。。
win98なんですけど。。。

それとwindows updateで何故かDL出来ません。
ずっと、止まったままでDLが始まりません…。
そして、キャンセルを押すとエラーが出てしまってページが閉じてしまいます。

やはり、これはリカバリーしないと直らないのでしょうか…?
すみませんが詳しく直る方法を教えてください。

A 回答 (31件中31~31件)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ


IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック
4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
5.「接続」タブで「LANの設定」クリック
 すべてのチェックを外してみます
6.《全般》タブの「設定」をクリック
「オブジェクトの表示」をクリック
この中に
「壊れています」みたいのがあれば
削除してください。

それと
C:\windows\Windows Update Setup Files ってフォルダ

C:\Program Files\WindowsUpdate
っていうフォルダがあれば
中身をクリアしてみてください。

この回答への補足

>C:\windows\Windows Update Setup Files ってフォルダ と
>C:\Program Files\WindowsUpdate
>っていうフォルダがあれば 中身をクリアしてみてください。

これは削除すれば良いのですか??

補足日時:2003/02/25 23:17
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!