アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の武蔵野線、南越谷→北朝霞の混雑状況を教えていただけますでしょうか?
朝7時から8時頃に南越谷から乗車したいと思っています。
幼児2人+ベビーカーに赤ちゃんが居る状態ですので
混雑するようであれば考え直さないといけないかなと思っています。

急な用事で明日の朝出発することになってしまいましたので、
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは


 北朝霞付近に実家がありまして、、

 混みますよ。 おひとりでお子さんを運ぶのは
 無理ですし、北朝霞は、東上線の乗り換えがありますから
 人の乗り降りが結構ありますから、降りれないことは
 ないですがとにかく大変です。

   どうしてもなら、7時か、七時より少し前くらいに
 しかも一人で子供さんを運ぶのならよほど気をつけないと
 優先席の入り口に近いところで、子供を座らせて自分は
 ベビーカー守りながら立って行くようになると思います。


   お気をつけていらしてください
    • good
    • 0

ちょっと古いデータですが、関東でもトップ10に入るくらいの混雑率ですからね。


(7:26~8:26で乗車率200%)
http://station.next-group.jp/congestion_ranking. …
お子さん2人とベニーカーでは厳しいと思いますよ。

多少きついですが、通勤時間を避けて早めに出発した方がよいでしょう。
    • good
    • 0

朝7時前なら幾分空きはありますが、7時以降南越谷から武蔵浦和まですごい混雑ですよ。


小さなお子さんにベビーカーではちょっときついかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!