アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的なことかもしれませんが、質問させてください。

イラレのCS2を使用しているんですが、イラレで作った文字をフォトショに貼付ける時、普通にコピーしてフォトショでペーストすると、
解像度が荒いかんじになってします。

ペーストする時に選択できる4つの項目全て試してみたんですが、全て同じような結果でした。
イラレでの環境設定などで解決するのか、イラレでjpegなどにしてから貼付けるべきなのか、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

DTP屋です。


フォトショ側の解像度低過ぎませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解像度だったみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 16:46

photoshopにペーストしたあと


バウンディングボックスが表示されている状態で、
メニューバーの下にある「アンチエイリアス」のチェックは入っていますか?チェックが入っている状態ならきれいにペーストできると思います。
「イラレからフォトショへのコピペ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチエイリアスのチェックが外れてるとだめなんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!