アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webで調べてみたのですが、毛馬桜ノ宮公園の
開花状況が掲載されていないのでわかりません。
どなたかお知らせ頂けますでしょうか。
かなり咲いているのであれば今日行こうかなと思っています!
ちなみに夜、ライトアップはしていますでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.yomiuri.co.jp/weather/sakura/pref27/
毛馬桜之宮公園
4月3日17時発表 5分咲き

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/sakura/
毛馬桜之宮公園 5分咲き 4/3

http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/56126.html
5分咲き
半分程度が開花している状態

http://4travel.jp/traveler/poppo-3/album/10230936/
2008年の画像ですが、ライトアップが綺麗です。
恒例なので、橋下知事がケチらない限り大丈夫でしょう。

http://osakasakura.osakazine.net/e170884.html
見頃時期の1週間には夜桜見物のためライトアップしてナイターが実施されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山掲載されていましたね(汗)
見頃時期の1週間にはライトアップされるそうですので
来週あたり見に行ってみたいと思います。
ちなみに昨日は京都にしてみました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/04/04 20:02

さくらCh(桜之宮公園) - ウェザーニュース


http://weathernews.jp/sakura/cgi/search_result.f …

↓近畿各地、全国の桜情報↓
さくら情報 - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/sakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とけっこう掲載されていたのですね。ありがとうございます!
まだ満開ではないようですので、昨日は京都にしてみました。

お礼日時:2009/04/04 20:00

4月3日6分咲き・・・ライトアップは不明です。




http://www.walkerplus.com/hanami/kansai/osaka/S2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお知らせ頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!