アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えていただきたいこと

■自分の性別
■父と母のどちらが好きか
■なぜ好きか、嫌いか

以上です
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

■女


■う~ん・・
■どちらも理性に欠ける部分があるから
    • good
    • 0



父親は人間の屑だったので。
    • good
    • 0

■男


■母
■一緒に過ごす時間がオカンの方が多い。オトンは優しいけど、出張ばっかであまり話さない。
    • good
    • 0



どちらが好きかってそんなの順位はつけられませんね。
今の私がいるのは両親のお陰ですもの。感謝感謝。

でもオカンの方かな 笑
よく話しもするし。話しがかたくないから。

オヤジは頑固でかたくて話しずらい。
    • good
    • 0

52歳男です


両親とも死にましたが、
母親の時は一人でいる時に鳴きましたね、(--;)
父親の時には涙どころか、やっと終わったと生々しました
よって母親でしたね≪死んでいるために過去けいです≫
母親より泣いたのが、可愛がっていた犬が死んだ時です
ただ母親は癌である程度覚悟していたので、涙が少なかったのかも知れないですね(^-^)
父親は、外では良い人と思われていましたが、家ではワンマンで死ぬまで自分が正しいと私の言う事を全く聞かなかった人間で今でも尊敬できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きな母を癌で亡くしましたが、悲しかったです。
未だに悲しい。
でもペットの方が悲しいっていうのも凄いですね…
私は死んで悲しかったのは母だけですし、これからもそうだと思います。

お礼日時:2009/04/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!