プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
新幹線を降りて中野サンプラザ近くまで行くのに、どういう経路が一番早くつけるでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1の方がおっしゃるとおり、中央線が簡単でわかりやすいと思います。


もし、新幹線の乗車券が「東京都区内」までなら、
その切符で中野まで行けますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

のぞみのような速さの回答ありがとうございます!
東京都区内ですので余分な料金が要らないですね!ありがとうございました。(いつも都区内をつかうので東京駅を外から見たことがないので残念です(爆)

お礼日時:2003/02/28 09:46

 東京駅構内で少々歩きますが、中央線で中野までいくのが一番素直でしょうか。

お手持ちの新幹線のきっぷが『東京都区内』までであればそのまま中野で降りられますし、『山手線内』までのものであっても中野で150円精算すればOKで安いです。ちなみに東京から中野までは快速で約20分です(早朝・深夜は各駅停車)。
 あとは地下鉄東西線の大手町駅が東京駅の八重洲北口にあるのでそこから中野に出られます。190円で時間は20分程度です。

 中野サンプラザは中野の駅前で、すぐにわかりますので、案ずることはありません。
http://www.sunplaza.or.jp/info/access.html

参考URL:http://www.ekikara.jp/main.cgi?station3285
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
皆さんにお聞きして初めての中野も不安がなくなりました。会議が終わったら是非青葉ラーメンを食べてきます!

お礼日時:2003/02/28 09:49

(追加です)


中野サンプラザは、中野駅北口を出てすぐのところにあります。
    • good
    • 0

時間 乗車券



東京 18分 210円
4駅  JR中央線快速
中野
以上です。

これば一番ですよ。早いし、安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこかに電話するより早い回答に驚きです。PCの前で思わずニヤニヤです(*^∇゜)v
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!