アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放課後レボリューションという曲がスクール革命!で放送されたそうですが、それはどんな曲でどんな歌詞なんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

歌詞、一応教えておきますね。



教科書を読むよりもいつも空気よんで
どんなムチャブリかわして 微笑っていたいよ
当たり前のことでも(おかしいと)
やっぱ 変だと思う(気付いたら)
変えなくちゃダメさ ささやかな革命

放課後のレボリューション 時代が背中押す
大人より柔らかく 熱いハートだいて
変えて行くよ

何もしたくない日もたまにあるけれど
そうさ 青春は一度でもリセットできないよ

放課後のレボリューション 時代が背中押す
大人より柔らかく 熱いハート抱いて
変えて行くよ

です。

    • good
    • 0

簡単にいえば『「情熱JUMP」の替え歌』といったところです。


メロディーは同じですが、歌詞は学校の放課後をイメージしたものに変わっています。
歌詞は、ここに書き込みできませんので検索して調べてください。
曲名を検索にかければ出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!