アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツミラのCMで歌にあわせて画面隅に楽譜が表示されますが、ミの部分が実際ふぁになっていると思うのですが。。。。

CMは2種類あって、片方のCMの楽譜はあっているのですが、もう一方の方が・・・。

主人が「ちがう!」と言うので気になっています。最初はあほくさぁ~とおもったんですけど(苦笑)

私たちが見間違っているのか、なにか理由があるのか気がついていないのかなんなんでしょう?

A 回答 (2件)

またまたこんにちは。



あれって、確か全然楽譜にあってませんよね?
片方のCMはあってる・・・?
では、私はいつも違う方を見ているのかな。
ミもラもドも合ってないので、全然違うと思ってました。
ただ笛を吹いてうたう「ミラミラドレミラ~♪」の曲には合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!どうも!!!

私は目が悪いのでCMが始まるとダッシュで画面に飛んでいくのですが、
よく考えると「ミ」しか気にしていなかったです。
今のところ「登場篇」と「展開篇」があるそうなのですが、どちらかのCMは「ミ」に関してはあっていたんです。

ミもラもドも違うとは!ん~。またチェックしてみます。

お礼日時:2003/02/28 19:15

ダイハツに直接聞いてみてはどうでしょう??



HPにCM動画もありましたが、私は見れませんでした。

そう言われると気になっちゃいます。。。(笑)

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/post/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動画見れませんでした(苦笑)
直接聞く、のかぁ~・・・・。
どど、どうしよう(^^;

気になりますか?!違うんですよ~、確実に楽譜が!!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

お礼日時:2003/02/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!