プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースネクストの本格翻訳4を以前購入し、PCをかえたので再インストールをしようとしてソースネクストの会員購買履歴から取得したIDとPWで再インストールを試みたがIDもしくはPWが違うためインストールを受け付けてくれない。どうしたらよろしいのか?

A 回答 (2件)

ID,PWというのがよくわかりません。


会員購買履歴というのも、どこにあるのか・・?

マイページ
https://www.sourcenext.com/users/action/mypage_c …
注文履歴ならありますけど、そこには注文番号しか書かれていません。

きちんとユーザー登録されていれば、製品の登録状況の確認に
ダウンロード購入であればシリアル番号とキーコードが書かれていると思います。
インストールに必要なのはキーコードだと思います。(シリアル番号のもあると思いますが)
購入時のメールにもキーコードの記載があるはずです。

パッケージ購入したもでのでしたら、インストールに必要なプロダクトキーがパッケージ内の紙に書かれています。(これは、ネットでは確認のしようがありません。無くしたらアウトです。)

サポートにメールで問い合わせてみるのが確実だと思いますよ。
マイページ内に小さく書かれてる「【サポート】製品のお問合せはこちら」から問い合わせて見て下さい。
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0

ここはソースネクストとは一切無関係な一般のサイトですので、ソースネクスト製品に関する問い合わせは、ソースネクストの問い合わせ窓口へどうぞ。



[参考]ソースネクスト:製品サポート
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!