プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで。。。がけっぷちは。。何回?

回答例
 1:人生のがけっぷちの回数はいえませんが、、、人生年数をP、、がけっぷちの計件数をNとすると、、、P/N は 1.5 いってんご  くらいの  実数になります。。。

2: 1回

3: がけっぷちは2かいありました。。。いっかいめは。。。落ちてしまいました。。。そのご再チャレンジというか敗者復活戦でトーナメントに戻れました。。。2かい目は。。。まだ落ちていません。。いまここにある危機。。。。

4: ずばり、、ありませんね。。。

5: 両手では数えられないほどあります。。。。マイナーインシデントをレコンすればね。。。。

6: しかし、、この質問スタイルは誰かの真似・・・?・・写るんですか???? 

7:  がけっぷちだよ人生は。。共感します。。。まあ3回くらいでしょうか。。。

8:  真剣にビジネスで戦えば、、、日々之決戦です。。。ずばり学校卒業してからの経過日数=がけっぷちの通過回数。。。

9:  う~んそれにしても、、右肩下がりの経済の中で生きていくって大変。。。。だから年間自殺者の実態は100万人いるんじゃないかという推測するくらいやんでいます。。。。すくなくとも、、今わたくしは、、がけっぷちです。。。

A:  気にしないで生きています。。。記憶にございません。

B:  質問の趣旨はご質問者様自信の精神の安定化かとおもわれます。。。だから。。自殺したり。。。多刷したりせず、、雨にも負けず
つよい男にもならず、、おかまにもならず、、、、なべやかんにもまけずおとらず、、、ずぶとくなりましょう。。。。 

C: これは最後の回答例でした。。。。 

こんなかんじです。。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

がけから、飛びたくなったらいつでも飛べるし、飛びたくなかったら飛ばなければいい。

がけから落ちたら登ればいいし、登りたくなかったら、底にいればいい。
そのうち、大きな手が伸びてきて、ひょいっと摘み上げてくれるかもしれません。
そんなことをぼんやり期待しつつ、がけから見える絶景を眺めています。

大きいがけもあって、小さいがけもあって、今まで何回がけっぷちだったのか、わかりません。こうしている今でさえ、がけっぷちかもしれないです。
    • 0