プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日の一時から、再放送やっているみたいなんですが、
今日(三月一日)は何話目の何てゆうタイトルのをやるか、
わかる方いませんか??
武蔵のHPいっても解らなかったので...(><.)
わかる方教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

 NHK大河ドラマは、原則として日曜日の本放送の後、その次に来る土曜日に再放送します。


 本日再放送は、2月23日に本放送分の第8話「いざ!柳生の剣」の予定です。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/week.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ(><)
実は秘剣の所を録画し忘れてて泣

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/01 09:32

前の日曜日に放送したものがその週の土曜日に再放送されます。


ですから、今日の再放送は2月23日日曜日の放送分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ><
もう少し早ければっ。。。泣

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!