アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サスペンスや推理物ではなく、女装者のでてくる映画を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

●96年/米 「バードゲージ」に出て来たジーン・ハックマンの女装には、


  はっきり言ってオエ~~~!!!です。

●89年/米 「デッドフォール」に出て来たカート・ラッセルの女装も、
  はっきり言って気色悪~~~!!!です。

●94年/米 「ジュニア」に出て来たシュワちゃんの妊婦姿は、
  この世のものとは思えない程ごつくて★Σ♪♯!!!です。

●95年/米 「3人のエンジェル」に出て来たウェズリー・スナイプスの
  モンロー・ウォークやドアップで睫毛をシパシパさせるシーン、
  そこらのホラーよりも数段コワイです・・・。

●00年/米 「ハート・オブ・ウーマン」にて、女装とまではいかないけど
  ストッキングを履くメル・ギブソンの足は美しくなかった。

とりあえずこんなところで如何なもんでしょ?  ふろむFANFUN変酋長
    • good
    • 0

「ロッキーホラーショウ」にかなうものはないと思うけど、「殺しのドレス」もいいです。

    • good
    • 0

女装者が主役でなくてもいいですか?


ロビン・ウィリアムス主演の「ガープの世界」。
ジョン・リスゴーがアメフトか野球のプロ選手なんだけれども実は・・・という役です。確か彼はこれでアカデミー助演男優賞を受賞しています。
スカートやドレスを着用しているわけではないのですが、とても味がありました。
    • good
    • 0

私が一番に思い出したのは『三人のエンジェル』ですね(*^-^*)


パトリック・スウェイジ(代表作:ゴースト)やウェズリー・スナイプス(代表作:ブレイド)、ジョン・レグイザモ(カリートの道)がオカマさん役で主演なさってます。ウェズリー・スナイプスの、あのマッチョな体でストッキングをはくシーンなどは、かなりセクシーですよ(^^)
ストーリーはコメディタッチで、でも最後にはほろっとさせてくれます。
この作品は、#3がご紹介なさっている「プリシラ」のリメイクだそうですが、私はこちらの方が結構気に入ってます。
機会があればごらんくださいませ(^^)
    • good
    • 1

女装している男性がでていればいいでしょうか?サスペンスは結構ありますよね。

それ以外だとちょっと自信ないですが
 題名( )は日本公開年度 主演男優

ミセス・ダウト(93)ロビン・ウイリアムズ
トッツイー(82)ダスティン・ホフマン
エド・ウッド(94)ジョニー・デップ
ヘドウィッグ・アンド・アングリー・インチ(02)個人的にめちゃめちゃイイ
        ジョン・キャメロン・ミッチェル

駄作ですが、すごい暇なら
M・バタフライ(93)ジョン・ローン

たぶんもっとあると思います。とりあえずご参考までに
    • good
    • 1

とりあえず、いま思いついた作品だけ、ご紹介します。



「蜘蛛女のキス」
W・ハート(女装・・・にあたらないのかもしれないけど・・・)
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …


「地獄に堕ちた勇者ども」
ヘルムート・バーガー・・・女装「姿」が正しいかも。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …

「エム・バタフライ」
ジョン・ローン・・・これは女装で大丈夫かと。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0

すぐ浮かんだのは、「お熱いのがお好き」です。


M・モンロー、トニー・カーティス、ジャックレモンの3大俳優が出ています。
    • good
    • 0

アクション映画だけど、いいですか。


『処刑人』(1999年)
あの役者の女装姿は強烈でした。
    • good
    • 0

 有名な「プリシラ」はいかがでしょうか。

自分自身の誇りを持って生きる話。だと思います。女装というよりドラァグ・クィーンの話。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …

「さらば、わが愛/覇王別姫」
 これは京劇の役者であるので、日本でいえば歌舞伎の女形と同じで「女装」といえるかどうかはわかりませんが・・・。
 
「トッツィー」
 ダスティン・ホフマンは、この役を演じるために徹底して女性の動きを観察し、真似たとか。実験的に女性を演じたまま外にでてみても、誰も彼が女装しているということに気付かなかったというからすごいですね。

「ミセス・ダウト」
 離婚した夫婦の、父親が子供に会いたい一心で家政婦兼ベビーシッターに化ける話。
 
 私はいずれも見ていないのですが、「プリシラ」はオススメらしいです。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 1

女装とは違うかもしれないけど、おじさんが若い男の子に恋をして、


お化粧をする映画が「ベニスに死す」です。
せつなくなる映画です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!