アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本文字に変換お願いしますアンケイトであります。。。 
 で、 
  IFX 
 これを 
変換お願いします・・・・ 
 
参考回答例: 
 1: インサーションエフェクト 
 2: いま ふぁびょる えせっくしゅ州 
 3: 並べ替えたらフィックス 
 4: あなたの脳みそをフィックス 
 5: いふいくす 
 6: あいいふいくす 
 7: XIF  ざいふ 
こんなかんじでお気軽にどうぞ。。

「日本文字に変換お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

「いや! ふられるの! ペケよ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  

   鳴りました  音像が  
    越しました  堤防を  
     丸いかたちに  変化gリフ 

  ああむらむらと むらむらと 
   あなが あったら はいりたい 
    あなた あったら いれたい  
  
  病んでいる   載っている   破局はか 
   回避の  マヌーバ   戦術家  
    あれ   へんですね  このお礼。 

  謝 。 

お礼日時:2009/04/09 07:57

「インテリジェント フィーメイル イグゾーション」


(Inteligent Female Exhaution = 知的女性の疲労困憊)

これと言った意味とかは特にありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   
  ふりかえれば  そこにいる  カオスめがみ 
    
  ああ  とりあえず  ありがとう  
   
  ここは  ビジネスマンの  ぱらだいす 
  

お礼日時:2009/04/09 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!