あなたの習慣について教えてください!!

ファミリーレストランでたまたま耳にして、
「お」と思った曲なのですが、色々検索をしても曲名が分からず困っています。

洋楽でボーカルは女性、どちらかと言えば綺麗目な曲で、
女性が男性(Darling?)への思いを書き記しているような感じの歌詞でした。
以下、なんとなくヒアリングしたサビ(?)付近の歌詞です
(だいぶ間違っているかもしれませんが)。

♪Many days are(must be) Monday must come to give me a love in...

こんな感じのフレーズが何度も出てきたのが印象的でした。
あとはwe face (to) Monday とか、darlingとか、Let's keep on talkin' とか、そんな感じの言葉も断片的に聞こえました。

心当たりのある方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

A 回答 (1件)

カーペンターズのRainy Days And Mondaysとか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。
聞き取った歌詞と大分違ってますね…(汗
回答者様には、本当に感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!