プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく友人がどちらかの状況です。何か違いが分かる方法はありますでしょうか。(料金未納ならそっとしておくし、紛失なら家に行かねばと思っている。)メールはある日ある時間から突然エラー(550:Invalid Recipient)。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方から電話をかけても「利用者の都合により」としか応答がありませんから、その理由を知りようもありません。

どうしても連絡を取りたいなら貴方が出向くしかない、のかな。
そもそも、ご友人が紛失したなら代替機を調達するとかなんらかのアクションを取るでしょうから、長期間に渡ってその状態が続くなら理由は推して知るべし、という感じがしますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月この状態です。最初は「金銭面がつらい」と話していたので滞納かな、と思いましたがもしかしたら紛失と同時に連絡先も失いコンタクトを取る術が無いのかと推測しています。ありがとうございます。