アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COD4でオススメの武器はありますか(オンライン)
なるべく見た目がカッコイイやつでお願いします。

A 回答 (1件)

格好いいと思うものは、個人の趣向で違うと思いますが…。



・G3(迷彩無しorデジタル、ドットサイトorACOGスコープ)
個人的に見た目で一番好きな武器です。
武器自体はかなり玄人向けの武器ですが、セミオートに慣れればかなり強力です。

・AK-47(迷彩無し、グレネードランチャー+RPG+ガバメント)
中東の戦士装備。チームがテロリスト側の時は是非この装備を。
特にターバンを巻いてるキャラでこの武装をすると、雰囲気がでて良いです。
装備自体もAK-47の扱いやすさ、グレランの強烈な性能があるため、
使いやすいPerk構成だと思います。

・R700(迷彩無しorレッドタイガー)

狙撃銃はやはりボルトアクションだ、ということで、狙撃銃ではこれが一番格好いいと思っています。
性能自体はちょっと微妙なところはあるものの、1ショットキルはしやすいです。
Perk2を「巧妙な手口」にすると、リロードが職人芸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
早速使ってみます。

お礼日時:2009/04/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!