プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に映画を見に行こうと思っています。ジャンルは問いませんので何か彼女と見に行くのにお勧めの映画があれば教えてください

A 回答 (2件)

http://movies.foxjapan.com/marley/

この映画がお勧めです。
字幕でも文字数が少なく、分かりやすいストーリーなので
はいっていけます。
とても明るくハッピーで笑えますが、
最後は悲しいシーンがあり、館内は女性のすすり泣きになります。
そっとハンカチを差し出す配慮が大事です。
二人の仲が親密になると思います。
    • good
    • 0

邦画でしたら、「クローズZEROII」とかは面白かったですよ。


男性寄りになってしまうかもですが、俳優さんもかっこいいので☆

洋画でしたら「スラムドッグ$ミリオネア」と「ミルク」です。
どちらも18日公開ですが、「ミルク」は海外にいる友人が薦めていたので。
個人的な好みもあると思うので、参考までに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。これで彼女と楽しく映画館にいけそうです。映画はおもしろいですよね。

お礼日時:2009/04/13 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!