誕生日にもらった意外なもの

これからMGS4をやるんですが、やる前にそれまでのシリーズのストーリーや人物相関のおさらいをしたいと思っています。
3まではすべてプレイ済みです。
Wikiで各作品ごとに見ようとしたのですが、ところどころ、4のネタバレ要素も書かれているようだったので、、、ゼロ少佐のその後とか(汗)

MG~MGS3まで(時系列的にはMGS3~MGS2まで)のストーリー、人物相関が詳しく説明されているサイトがあれば教えて下さい。
もちろん、4の内容に一切触れずに書かれていることが絶対条件で!(笑)

A 回答 (1件)

PS3でアーカイブと言うかデータベースが配布されています。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080619/mg …
MGS4のネタバレ情報はMGS4をクリアするまで、表示されませんので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!まさに求めていたものです!
しかもオフィシャルで無料とは、、、すばらしいですね。
しっかりと復習してきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!