プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルは不明ですが以下の本を探しています。

・Paul Austen著(洋書)
・ペーパーバック
・\1100くらい
・数ページの短編が100本くらい入っている(全部で300~350ページ)
・大学入試のトピックスで扱われる事も多かった

という様な情報しかないのですが、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
何分、耳にしただけですので一部誤った情報が含まれる可能性もあります。心当たりがあれば・・・

A 回答 (1件)

間違っているかもしれませんが、Paul AustenではなくPaul Austerではないでしょうか?

彼は長編を書く作家で、稀に脚本やエッセイ、詩を書き、短編は書かないのですが、ラジオの企画で一般の人々から短編を募集して出版した事があります。

・True Tales of American Life
・I Thought My Father Was God: And Other True Tales from NPR's National Story Project

amazonのURLをつけようとしましたが、文字数が多すぎるとはじかれてしまいました。Paul Austerで上のタイトルで検索すれば出てくると思います。
見当違いでしたら、ゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

True Tales of American Lifeは探しているものに近いかもしれません。
後ほどチェックしてこようとは思いますが、質問に挙げた「大学入試のトピックスで扱われる事も多かった」という条件。レベル的にはそのくらいのものでしょうか?

もし他にも心当たりがありましたら、お願いいたします。