プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッチンでのバイトなんですが、電話をとったことありますか?
基本的に、店長・副店長・バイトリーダーがとるというのは、
聞いたことありますが、それ以外のバイトの人がとるということはありますか?
前やっていた飲食店では、そんなことはなかったです。
とるところもあるのかなぁと疑問に感じました。

A 回答 (1件)

出てと言われるまでとる必要はないと思います。


私は滅多にとりません。暗黙の了解というかほとんど店長いる?内容の電話だからです。かけなおしだと忘れたり、店長に迷惑かけそうなので。そういう理由ですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり出る必要ないんですね。
キッチンの肉体的労働だけなら耐えられるので。
電話のクレームに対する精神的苦痛は耐えられません。
キッチンで働きながら電話に出るなんて無理ですもんね。

お礼日時:2009/04/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!