アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。今日のバイトを当日欠勤したいです。本当の理由は引っ越し準備が予定よりも大変で終わらないからなのですが、正直自己責任なのでそのまま言っても認められるのか怪しいです。何かいい欠勤理由はありませんかね?体調不良だとコロナじゃないかの診断書がいるみたいで、一人暮らしなのもバレているので身内関係の理由も微妙です。あともうひとつ、欠勤するときはお店に電話すればいいらしいのですが、自分の勤務開始時間のそれ以前の時間には電話に出られる人がお店に居なくて(飲食店で一応キッチンの人は居ますが…)どうしてもギリッギリの連絡になりますが大丈夫でしょうか?店長や責任者さんの電話番号も分かりません……

A 回答 (2件)

いい欠席理由→ありません。

大丈夫でしょうか?→ダメです。

あなたが言うように自己責任です。
    • 0

それなら素直に引っ越しの準備が日をまたいだ為に今日1日ご迷惑をかけると思いますがどうしても今日中に引っ越しの準備をしなくてはならないので休ませてくださいって言った方が良いと思いますよ。

• 0