アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方がいらしたら教えてください。

エクセルで作った文章(家計簿)にパスワードを掛けてしまいました。
昔はパスワードを掛けていたのですが、最近は掛けていませんでした。
昨日、何を思ったのか(ボーとしていて)
気がついたらパスワードを掛けていました。
慌ててメモを探して見ましたが見つからず・・大変困っています。

もう文章を開くことは出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

「書き込みパスワード」を行なった場合ならば、


文章を読み取り専用で開くことは出来ます。
「読み取りパスワード」を行なった場合ならば、
心当たりのあるパスワードで、総当りするしか
文章を開くことは出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答に感謝致します。

読み取りパスワード設定をしてしまい
もう駄目だと諦めていました。

NO3さんの回答で無事に開くことが出来ました。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/20 11:00

フリーソフトで解除(解読)する物がありますが、


ここの規約などに触れる可能性が有りますので、
Vector等でご自分でお探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答を有難うございました。

Vector等を参考にさせて頂きました。
お陰さまで
無事に開くことが出来て喜んでいます。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/20 11:03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答を有難うございました。
参考ツールを拝見して、
無事に、開く事が出来ました。
もう開くことが出来ないかと諦めていたので本当に嬉しいです。
有難うございました。

お礼日時:2009/04/20 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!