dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は告白をされるが恋人・交際相手が決まらなかった。
どういうわけか誰とも交際できなかった。
悩んだり、傷ついた。
私は苦しい恋愛は嫌になった。
結婚相手など誰でもいいような気がしてきた。
小さいころからの許婚でもいたらいいなと思っていた。

先日骨折をして寝たり起きたりしていた。
熱と痛みに耐えながら小さい頃のことを考えていた。
小さい頃の私に告白した男子がいたのを思い出した。
今も愛してくれている。
私の青い鳥は身近にいた。

質 問
あなたの青い鳥は見つかりましたか?
あなたの青い鳥は何ですか?

A 回答 (7件)

見つかりました。



私の配偶者。
私の配偶者と血の繋がりは無い私の2人の息子達。

『家族』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『家族』です。
<素敵。

いつまでもお幸せに。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 14:32

見つかったような、見つからないような。


私にとっての「青い鳥」は、ただの青い鳥か、
童話か何かの「青い鳥」でしかないので、
これを恋人とかに置き換えたりしては考えられません。
お話の青い鳥は見た事あるし、
インコかオウムか青い鳥は見た事あるし、
うーん、なんと言ったらいいのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い鳥は動物園の鳥小屋に居た?
本物が見つかったね。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 14:56

見つかりません。

もう最近は探す事も諦めました。
私が誰かの青い鳥になれたり、私が誰かの青い鳥を探すお手伝いが出来たら、それが幸せかな?
答は、常に己の内に有り。
ひょっとしたら私の中にいるのかも知れない。
じゃあ、昨日食べた焼き鳥がそうだったのかな?
すみません、50歳にもなると、夢を語るのも恥ずかしくなるもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりません。もう最近は探す事も諦めました。
私が誰かの青い鳥になれたり、私が誰かの青い鳥を探すお手伝いが出来たら、それが幸せかな?
<誰かの幸せのお手伝いができることももちろん幸せですよ~。

答は、常に己の内に有り。
ひょっとしたら私の中にいるのかも知れない。
じゃあ、昨日食べた焼き鳥がそうだったのかな?
<落ちが素晴らしい♪

すみません、50歳にもなると、夢を語るのも恥ずかしくなるもので。
<あなたにとって良いことが雪崩のようにありますように。

あなたの生き方も素晴らしい。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 18:05

多分?見つかりました。


「夫」と「子供」です。どちらかと言えば「夫」>「子供」かなぁ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夫」と「子供」です。どちらかと言えば「夫」>「子供」かなぁ~(笑)
<心の通う家族がいること。分かります。
いつまでもお幸せに。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 14:49

まだ、見つかりません。



幸せってなんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せってなんですか??
<私の幸せは欲張りすぎないこと。
コップに半分ビールが入っていると「まだ半分ある。」と思うこと。
「もう半分しかない」と思うのは不幸せ。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 14:45

オボロゲでアヤフヤですが


見つかったような気がします。
自分勝手な思いで相手の事なんか考えないで
自分が置かれている立場も考えなけれれば
飛び立つ事が出来るんでしょうけど…

告白してくれて貴方を一番大事に思ってくれる彼氏を
大事に、ゾンザイに…
自分を愛してくれる人間がいることは大事な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オボロゲでアヤフヤですが
見つかったような気がします。
自分勝手な思いで相手の事なんか考えないで
自分が置かれている立場も考えなけれれば
飛び立つ事が出来るんでしょうけど…
<理由あり?

告白してくれて貴方を一番大事に思ってくれる彼氏を
大事に、ゾンザイに…
<クスッと笑ってしまった。

自分を愛してくれる人間がいることは大事な事です。
<お互いに幸せになりましょう。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 14:39

はい、見つかりました。


夫です。
子供には恵まれませんでしたが、最強の味方。青い鳥です。
きっと見つかりますよ!大丈夫!こんな私にもいるんだから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫です。最強の味方。青い鳥です。
<あなたも素敵♪

いつまでもお幸せに。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/04/22 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!