プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中なのですが、面接まで行けても、将来のどうなりたいと思っているのか との質問にいつも悩んでしまいます。
正直申しまして、退職理由が将来への不安と業務内容に耐えられずにということなので、目的があっての退職ではありません。ましてや異業種での面接では仕事内容も満足にわからない中で、どんな将来があるのか想像もつきません。皆さんは仕事の目的はどう考えておりますか。

A 回答 (2件)

難しく考えすぎだと思います。


「仕事力を身に付け、中堅幹部社員を目指し、会社の発展に貢献したい」

こういう感じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こういう感じですよね。

お礼日時:2009/04/22 07:46

無難にスキルアップして後輩の指導に力を入れ、将来は管理職につきたいと答えるべきでは?




その前に、自己分析はしてるんですか?

少なくとも、正直にここに書いたことを伝えたら100パーセント採用されません

そもそも、こんな所でこんな質問をする人を企業は採りたくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
転職本を見ると 具体的に答えないとダメだと書いてあるので
どんな答えが具体的なのかが分からなかたったので参考になりました。

お礼日時:2009/04/22 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!