アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXPを使っています。トラブルがあり、リカバリをしました。受信トレイ等をコピーでCDRにバックアップを取ったので、リカバリ後にもとのフィルダにコピーをしようとしましたがC:\Documents and Settings\OwnerにLocal Settingsのフォルダが見当たりません新しいフォルダを作成し、Local Settingsに名前を変えようとしたら、すでにあるので違う名前に‥とエラーが出ました。こんな場合、どのように対処したらよいのか、どなたか教えて下さい!メールの保存フォルダは、C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Application Data\‥‥となっています。

A 回答 (3件)

Local Settingsのフォルダは隠しフォルダになっているので、標準では


見えなくなっているんですね。#1の方の指摘のようにすれば見れると思います。

ただ元のメールの保存フォルダを全てバックアップしているなら、OEで
ファイル→インポート→メッセージ でOEを指定し、バックアップした
ファイルのあるフォルダを指定すればOKのはずです。
CD-Rから直接インポートできない場合は、HDDの適当なところにコピーして
ファイルのプロパティで、読み取り専用属性を解除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。CD-Rから、直接できなかったので教えて頂いたとおりやってみました。細かいところまで教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2003/03/06 08:26

>メールの保存フォルダは、C:\Documents and


>Settings\Owner\Local Settings\Application Data\
OutlookExpressの
オプションウィンドウで確認したんでしょ?

そのフォルダ名をマウスでコピーして

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック

コピーしたのをここに貼り付けて

「OK」をクリックしてみて。

p(*・o・*)qガンバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげましのコメントまでありがとうございます!m(__)mそんなやり方もあるんですね。勉強になりました。本当に、つまらない初歩的な質問に回答頂き、皆さんありがとうございました。これに懲りずに、これからもよろしくご指導願います。感謝、感謝!

お礼日時:2003/03/06 08:31

 ツール→フォルダオプション→表示→


すべてのファイルフォルダを表示にチェックを
入れたら見えるようになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、やってみました!見えるようになりました。初歩的なつまらない質問にも答えて頂き、ありがとございました。

お礼日時:2003/03/06 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!