アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、office2003から2010にCD-ROMを使ってアップグレードしました。
それからoutlookを開くたびに、個人用フォルダや保存フォルダに
謎のフォルダ(<0w>を編集 というフォルダ名)がどんどん増えています。
現在、2日目で、個人用フォルダには<0w>を編集7、保存フォルダには
<0w>を編集9まで増えてしまいました。
これは何なのでしょうか?
Microsoftのサポートに連絡しても平日と土曜しか対応できないそうです。
平日は仕事で問い合わせが出来そうもないのですが、土曜まで放置
していたら、100以上のフォルダが出来てしまいそうです。
どなたか、対処法をご存じの方がいらっしゃったら、助けて下さい!
(ちなみにWindows Vistaを使っております。)

A 回答 (1件)

その症状はよくわかりませんが、一度Officeをアンインストールして再インストールした方が良いと思います。

再インストールしたあとは、Microsoft Updateを実行して、Officeのサービスパックも適用した方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々調べた結果、outlookを開くたびにアドインを読み込んでいたのが
原因のようで、アドインの読み込みをしないようにしたところ
症状が改善しました。
どうもありがとうございました。