プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしければ
皆様が知ってる結構当たる
恋愛の占いサイト教えてくれませんか?
相性占いとか恋愛占いとかなんでもいいです☆
皆様が当たると思うサイト教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

口コミサイトがあるから、こちらを見てはいかが?


http://kuchi-uranai.com
    • good
    • 1

私が登録している中で、この3つが特に当たりましたよ^^☆


●運命の恋占い●
かなりお勧めです☆深層心理が深い!!NASAのデータ元で作成した惑星計算を利用し占っていて、的中率抜群で面白いですよ☆
本格的な西洋占星や東洋四柱推命・インド占星術等の占いができます。タロット、姓名、手相・心理テスト、夢診断もあり☆
↓↓運命の恋占い↓↓
http://panepo.jp/?guid=on&aid=1522&hid=MTMxNzczN …

●エミール勝ち恋占星術●
本格的な星占い!タロットも充実してます♪恋の為のコラム、質問相談コーナー等あります♪(すみません、URLわかりません(>_<);)

●新宿の母●
全国で評判の占い師で、口コミ通りよく当たります☆九星気学、姓名判断、風水、悩み相談個別鑑定や写メで撮った手相を母が鑑定するコーナーもあり♪
↓↓新宿の母↓↓
http://panepo.jp/?guid=on&aid=3514&hid=MTMxNzczN …

http://panepo.jp/mypage/1317737/10/0/
    • good
    • 0

こんにちは。

ヘレンです。

今静かに当たると話題になっている電話占いにはまってます・・・。

仕事もあまりうまくいかず、恋愛もここ数年×。

鑑定してもらうと、確かにずばりとはいいませんが、こころの内を読み当てられてしまい、
その後の生き方を指南をしてくれたりするので、ずいぶんスッキリした思いでいます。
いろんな占いがあってそれぞれの専門の占い師さんがいるから、自分に合った占いが選べるのが安心。

依存してしまうのはどうかと思うけど、
ちょっとした後押しの気持ちならいいかもしれない。少し前向きな気持ちになれた自分がうれしい。
http://243.happy-mi.info/
    • good
    • 0

メールと電話で相談できるよく当たる占いサイトがあります。


占い師さんと直接お話できるのでおすすめです。
値段も良心的なのでいいですよ。
まずは下記のURLをごらんになってください。

無料メール相談から電話占いまでフォーチュンコールで恋の悩みを解決!
http://cmizer.com/movie/42788
    • good
    • 0

恋愛以外にやっている占いのサイトですが、ここはあたると思いますよ。



参考URL:http://179.happy-mi.info/
    • good
    • 1

当たるかはわからないですが無料なのに色々なサービスがありますよ。


カバラ占い。

参考URL:http://www.qabalah.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思ってることはほとんどあたってます!
びっくりしました。ありがとうございます。
他にもあればまた教えてください

お礼日時:2009/04/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!