アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々出会い系を使ってきましたがミクシーがベストです。^-^
彼女なしの男性です。
ミクシーで女性と仲良くなり、出会い、彼女になってもらうテクニックをこっそり教えてください。どのようにアプローチすればいいんでしょうか。
ちなみに自分は足跡を残した女子にアタックしたり、マイミク募集中と称してアタックしたりしてます。
課題は、あってくれる女子がなかなか少ないことと、一度仲良くなってアポってもしばらくすると関係が冷え、無視されることが多くなることです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

32歳の女性です。

お気持ちは解りますので、意地悪な回答をするつもりは無いのですが...

ミクシィを出会いに使用するのは禁止されている、と記憶しております。なので、ミクシィ上で“出会いを求めてます”等の書き込みは避けられた方が良いか、と。

ですが、出会いを求めて使っているのでは無く、たまたまミクシィをやってたら、日記が全体に公開になっていたため知らない人からコメントを頂いて仲良くなれた、と言う事は普通にある事です。

私も最近立て続けに知らない方々から日記にコメントを頂きました。(私の日記は全体に公開になっております)

自分は音楽家で知り合いを増やしたいと言う思いから、色んな人の日記を読む様にした

と言う人や、

私のマイミクのマイミクさんが私の日記を読んで“XX(共通のマイミクさんの事です)さんのページでXX(私の事です)さんの存在は存じており、日記にコメントを残しに来ました”

と言う人もいます。おかげで見ず知らずのマイミクさんが5人も増えました。

ご質問者さんも全体に日記を公開している人にコメント等を残されてはいかがですか?ただ“いかにも出会いを求めてる”と言う感じを出しすぎてしまうと(流石にお互い顔も解らないくらいですから)相手は少し不振に思うかもしれません。なので、最初は“お友達を増やしたい”と言う感覚でアプローチされた方が良いか、と。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

簡単だと思いますよ。


ミクシィではいつも不愉快に思っているひとつですから。

「リアル友達」、とか。「○○(地名) オフ会」
という言葉を検索にかけるといいです。

出会い系コミュがわんさか出てきますよ。
数百人規模のオフ会が行われています。(規制から外れるために)オフ会と称していますが、面識の無い男女の出会いの場です。
軽い感じの女性をお好みなら、お手軽だと思います。
(私は、すごく嫌いですが)

趣味のオフ会から入ってもよさそうですが、質問者さんの姿勢では、コミュから排除されるかもしれません。
個人の女の子にアタックすると、そのうち通報されますよ。
    • good
    • 1

mixiに登録している女性が、リアルで女性とも限りませんし、足跡スパム追いかけてるだけならお笑い種なのですが。


一度会っても無視されるって、デート商法の被害に遭ってる訳では無いですよね?

彼女作りたいのなら、mixiなんか見てないで、リアルで身近な所からでも出会いを求める方が良いのでは?
    • good
    • 0

mixiで恋人を作るのは難しいかもしれませんね。



オフ会があるコミュニティに参加されれば、出会える確率は高くなるかと思います。
僕が入会している政治経済についてのコミュニティからは、結婚するカップルが沢山いるみたいですよ(笑)
ただし、真面目な話題にの見識が深くないといけませんけど。

モバゲータウンで、殺人事件が過去に起こりました。

それにより、SNSでの出会いが厳しくなりましたね・・・・・・
mixiにおいても、出会い関連のコミュは閉鎖されることが多くなったようです。
    • good
    • 0

まず女性って一人の男性にこだわる必要がないん


です。
男はそれこそ必死になって一人を追いかけますが、
女性は次から次へと男からのメッセージが来るの
でmaxwelさんの好印象を持たせるとか趣味の話題
で会話が弾む!みたいな事がない限り、逢うのは
難しいのではないでしょうか。

なぜならmaxwelさん以外に、好印象を持った男性
がいるとか、趣味の話題で会話が弾む男性が居れ
ばmaxwelさんと逢おうとは思わないでしょうから。

あとは手っ取り早いのはなんといっても容姿です。
maxwelさんが速水もこみちのようにかっこよけれ
ば自分の画像を張り出して、メッセージ送れば
食いついてくる人もいると思います。
女性だってかっこいい男性とメッセージ交換した
いでしょうから。

あとはタイミングでしょうねー。
女性が頻繁にメッセージ交換するのがmaxwelさん
しかいなければmaxwelさんが逢う第一候補になる
わけです。
マイミクが多い女性なんかは会うのは難しいよう
な気がします。

「課題はあってくれる女子がなかなか少ないこと
 」これはmaxwelさんの問題ではないのでどうに
もなりません。なにもmixiで男探すまでもな
い女性なんでしょう。

「一度仲良くなってアポってもしばらくすると関
 係が冷え・・・・」だったらアポったらさっさ
と逢うべきです。鉄は熱いうちに打て!といいま
すから。
アポったら時間と日時を決めるだけじゃないです
か(^^)それくらい、maxwelさんからぱっぱと決め
ちゃうんですよ(^^)

とにかく男対女の比率はそうとう差があると思い
ます。その中でmaxwelさんが勝ち残っていかなけ
ればならないのですからね。
普通は逢えない!と思った方が正解なのではない
でしょうか。

俺はタイミングがいいのか、文章が良いのか
解りませんがなんとか数人と逢うことができ
ましたが・・・・。これもやっとですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!