プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年式アウディA6 3.0Tアバントなのですが、走行中TVを見れるようにするためのKitで、車速感応が機能しなくなる様な弊害が出ない物を
探してます。
MMIで複雑らしく15万円程する商品があるらしいのでが、もっと安価なモノを誰かご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はその高価なキットを付けています。

もっと安価な物って需要も少ないので無いと思います。A4のキットとも違うらしいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
予算無理して車買ったもんで、チトきつそうです。
あきらめた方が良さそうですね。
プログラム変更のみで出来て\50000程と言うのを聞いたのですが、
どうなんですかねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!