プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、K-OPTI.com のCMで中村玉緒さんと会話している女性(色んなパターンがありますが「フグですね」とかって言ってる女性)は誰なんでしょうか? 最初、「はしのえみさん」かなとも思いましたが、どうも違うようで、ご存知の方、宜しくお願いします。(HP見ても載っていません。)

A 回答 (1件)

こんばんは。


その方はグラビアなんかでも活躍中の「ほしのあき」さんです。

参考URL:http://www.ateam-japan.com/profile/08hoshino.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤ~正直回答来ないかと思っていましたが、私の質問を見つけていただき感謝です。
早速、ご紹介頂いたHPを見てみましたが、間違いありません。「ほしのあき」さんって仰るんですね。CMを見ているとどことなく愛嬌があり、何だか気になる存在になっていました。漸く誰だか分かり、胸のつかえが取れた感じですっきりしました。
名前が分かった所で、他のHPを検索した所、いくつかヒットして、それらのHPも見て見ましたが、結構、色んなCMにも出演してらっしゃるようですね。プロフィールにB80と言うのとB88と言うのがありますが、どうも見ても88はありそうです。(^^ゞ グラビアアイドルだったとは知りませんでした。

回答来ないかと思い、関西電力の方へ問い合わせのメールを送ったのですが、まだ返事が来ていません。(メール受信の返事は届いており、後日調べて返信すると言う事になっています。)

どうも有難うございました。

お礼日時:2003/03/09 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!