アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記事投稿後、投稿した記事の下の部分に切り込み線が入ります。
拍手が表示されるようになってからのように思います。
なぜでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたがお使いのブログサービスはどちら?


(goo・Fc2・アメブロなど)
まずそれを書かないとみなさん答えようがないんだと思いますよ。

この回答への補足

teacup.com
AutoPage ブログです。

補足日時:2009/05/02 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんかよくわかりませんが・・今、ブログを開きましたところ右に表示されてました拍手が、左に表示されており、問題の切り込み線はなくなっておりました。
しばらく様子を見てみます。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2009/05/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!