プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ「けいおん」でどのキャラクターが好きですか?
僕は唯が好きなのですが、どうも澪が好きな方が多いようなので、気になって質問しました。
唯が好きな人って、少数派なんですかね?あなたは誰が好きですか?

A 回答 (7件)

唯好きですよ(^ω^)


ダメな子ほどかわいいというか・・・笑
見てて癒されます!

でも澪も好きです。
澪ファンは確かに多いですよね~
京アニも故意的に澪を押しているように思います。
(血を怖がるシーンとか、恥ずかしがり屋な性格とか)
EDの最後の方で澪がこちらを覗き込むようなシーンは
ドキッとしてしまいます!!

澪好きが多いのは確かですが、唯好きも沢山いると思いますよ!
    • good
    • 0

一話目以降録画してるだけで観てませんがw



個人的には「琴吹 紬」が好きですね。
    • good
    • 0

自分は、キャラクター的に好きなのは唯で


彼女にしたいといったら澪ですね。
no1の回答者といっしょの理由で澪はかわいいです。
ビーチに行った時の回で怖がって泣いて座っている時に
こっちを向いたときにグッときてしまいました。

唯は、ダメなのも好きですが、一緒かもしれませんが、
あののんびりとした天然がいいですね。
    • good
    • 0

第1話を見たときから、澪が一番好きです。


・・・が、けいおん!を毎週見ようと思ったきっかけは
唯のカスタネットシーンでした(笑)
    • good
    • 0

全員ってのは駄目?(汗


んまあ冗談ですが、私は澪ですね。
次点が紬。
    • good
    • 0

私も唯ですね。

毎回唯を見てケラケラ笑ってます。カスタネットではまりました。たしかに澪が好きな方多いですね。単行本の2巻も澪だったから作者さんも好きなのかな?
    • good
    • 0

私は澪ですね。



しっかりみんなを引っ張っていくキャラでありながら、恥ずかしがり屋(照れ屋?)で怖がりな性格を見せられたら最高に萌えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!