アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE8が出てたのは知ってましたが
Windows Updateを実行すると
自動的にインストールされるようになりました
これは推奨というより「切り替えの時期」ってことですよね?
どのみち近日中には自動DLされますよね?
IE7のままにしとこうか迷っています

PS・やっぱり、まだIE7のが使いやすいですよね?

A 回答 (7件)

3日前にUpdateで手動ダウンロードしました。

まったく問題は起こっていません。使いやすいか否かは気になりませんというよりは違いがわかりません。osはビスタです。
    • good
    • 0

少し、違う視点から。



Windows版IEの場合、最新バージョンの他に、OSデフォルトバージョンについても、修正差分を提供すると聞いた事があります(ソース失念)。

よって、Vista用(XPに対しては、IE6環境でないと効かない可能性あり)のIE8拒否ツールが提供される可能性もあります。

注:Firefox、Opera、Safari等の、セキュリティーホール修正もバージョンアップで行うブラウザは、最新の正式公開版を使わなくてはなりません。
    • good
    • 0

何でも出始めは不具合があります、それはどんなものでも皆同じです。


私は何でも直ぐに使わない派です。
windowsのupも全てカスタムにしてあります、IE8の先頭のレ点を外して、右側の説明文の下に「これをインストールしないにレ点をつける□があります、それにチエックを付けました。
参考にして下さい。
    • good
    • 0

使いやすいかどうかは慣れの問題ですので別にして、


IE7とIE8のどっちが良いかと聞かれればIE8ですね。

IE7はすぐにでも止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

使いやすさは変わりませんが、パソコンのスペックが十分なら(Vistaが普通に動作する)なら確実に良くなっています



Vistaパソコン2台はWindowsアップデート前に自分でダウンロードしてインストールしましたが、XPはWindowsアップデートでインストール(確か2~3日前)しましたが、ミニノートも調子はいいです

新しい物をインストールできないパソコンは、強制買い替えを促されているようなものです
    • good
    • 0

当面、IE8を使用する気がないのなら、下記にて無効に出来ます。



http://technet.microsoft.com/ja-jp/updatemanagem …

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

Windows Updateでも、高速・カスタムとも選択出来るようになっています。

うっかりすると、間違ってインストールすることになりますので、Upしたくない人は要注意です。
速さをも宣伝していますが、重くなります。IE6・IE7で支障を感じない人は、あえてUpする事はありません。
試してから元に戻す事も可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!