激凹みから立ち直る方法

ガンダムに関するサイトを見たら、「旧ザク」って言葉がたくさん出てくるんですが、僕はガンダムにうといんで何のことなのか分かりません。
旧ザクっていったい何なのか、知ってる人おしえて下さい。

A 回答 (3件)

ごく一般的に「ザク」と称されるものがザク(2)で、その前の初代ザクが通称旧ザクといわれています。



その性能の悪さにもかかわらず、やたらと愛好者がいる愛らしい機体です。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kazuma-sano/hobby …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 18:32

下記URLを見てみてください。



参考URL:http://www6.plala.or.jp/nonutopia/zt.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 18:32

名前の通りザクの旧モデルです。


私も10数年前ガンプラ持ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報