アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 サイレントヒルの最後って、どう解釈すればいいんですか??
母親と娘はなぜ戻れなかったのですか??

A 回答 (3件)

最後に母が「見ちゃだめ」って言ってるのに


娘はみちゃってそのとき
乗り移られてしまい
そのまま彼女は母親ほしさに
パラレルワールドに閉じ込めてしまった
    • good
    • 0

下のURLに詳しく書いてありますよ



参考URL:http://anokoko.com/index.php/%E3%82%B5%E3%82%A4% …
    • good
    • 1

 パラレルワールドに入ってしまったってことだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!