アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩崎宏美がカバーしたアルバムDear Friendsなどの中で、どの曲が一番ぴったり彼女にあってますかね。また、この選曲はミスだなと思う曲は
私は「海岸通」が好きで、「さらば恋人」はいまいちかな。

A 回答 (1件)

 岩崎宏美さんのファンで、「Dear Friends 」も全部買っていますが・・・1番・・・って決めるの難しいですね。



 IIに入ってる「恋文」ですかね・・・。選曲ミスだなと思う曲は特にないです。どんな曲も上手なんで。むしろ、そう思われる曲ほど聴いてみたい気もします・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!