アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内、もしくは東京近郊でどんぐりが拾える(落ちている)公園などを探しています。
御存知の方、ぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

家の裏の神社で拾えますが、下記のサイトで


もっと良い場所が見つかると思います。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~osada/23ku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!
近所のローカルな公園の情報もあって
助かりました。
お答えを頂いて早速行ってきちゃいました!
(夕方だったのに・・(^ ^;)ゞ )
やっぱこの時期なので地面に半分埋もれた、
状態のあまり良くないものしか見つからなかったのですが何個か持って帰ってきちゃいました。
秋にはいっぱい拾えたらいいな・・。

お礼日時:2003/03/11 01:52

↓このURLのほうが判りやすいですね。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/02/10/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ここの公園は初めて知りました。
小径いいですねー!
キャンプ場まであってどんぐり拾いがなくても
行ってみたいですっ。
テレビ番組のサイトも面白かったです。
ちょっと食べてみたく(笑)なりました。

お礼日時:2003/03/11 02:07

ここはお勧めです。

気持ちもいいです。

http://www.big.or.jp/~kuma/digtxt/rinshi.html

なんでかっていうと、↓TVでやってたから。
どんぐりって22種類あるんですってね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/megaten/index.html
    • good
    • 0

↓このあたりで拾ったような気がします。


皇居東苑(千代田区)
新宿御苑(新宿区)
神宮球場の周り(港区)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり大きい木は大きな公園にあるって
いうわけなんですね・・ふむふむ。
ぜひ行ってみようと思います!

お礼日時:2003/03/11 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!