アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ~。
最近、HYというバンドが気になっています。
それで、どんな感じの曲かと思って質問しました!
もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです!
それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか?

あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね?
2002/04/10発売と2001/09/22です。
収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか?
その辺、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私も好きですHY☆


アルバムはたぶん色が違うと思います。
HYのマーク(?)が青と白で・・
前に発売したほうが青で限定だったと思います。
それで、好評で追加発売したと思います★
でも2002年の方でも青は発売しました!
でも今は白しかないと思います。
曲はアルバムにはラップが入ってる曲がほとんどです。
それに女の人がメロディーをうたいます。
私は「Ocean」が大好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜんHYのこと知らなかったので
ありがとうございます♪
CD買おうと思います!
lavekoさんは他にどんなの聴きます?

お礼日時:2003/03/11 19:12

はじめましてこんばんは^^


HYいいですよね~♪ラップとメロディーが上手くミックスされてるところがいい感じです。私は「ホワイトビーチ」「Ocean」「旅立ち」が好きですね。

HY以外には
太陽族・・・「誇り」「花火」
175R・・・「Your Song」「SAKURA」
GOING STEADY・・・「銀河鉄道の夜」「佳世」
ACIDMAN・・・「赤橙」
Hi-TOUCH Rookies・・・「I NEVER FORGET TODAY」
とかが好きです。う~ん、多いですね^^;
でもこれはほんの一部だったり(笑)HYのアルバムって2種類あったんですね、私は友達の家で聞いて即買いに走ったもので知りませんでした^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あたしも、175RやACIDMANやゴイステは聴きますよ♪
あー早くHY聴きたくなりましたっ!

お礼日時:2003/03/14 20:38

私もHY大好きです。


曲調としては・・・難しいですねぇ。女性がボーカルで残りの男性4人がラップという感じでしょうか。新しい感じでとても好きです。私は2002年の方を持っています。どうやら2001年の方は沖縄限定だとかインディーズ時代のものだとか。詳しいことはあまり覚えていません。1500円くらいと安いCDなんで是非買ってみてください。そしてお友達に貸してあげてください。
他には「SHAKA LABBITS」が好きですね。
4/16に2ndアルバムが出ます。同時に全国ツアーも始まります。
一応下にオフィシャルページを載せておきますね。

参考URL:http://www.climaxentertainment.com/hy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルページ、見てきました!
ありがとうございます。
SHAKA LABBITSですかぁー。175Rなら聴くんですけどね。。
でも、CD買おうと思います。

お礼日時:2003/03/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!