アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァーでパンクっぽい?曲のアーティストを心当たりがあるかた、御返事下さいまし。

A 回答 (2件)

NED'S ATOMIC DUSTBINのカヴァーというのもありました。


'93年の『ハネムーンは命がけ』(原題「So I Married An Axe Murderer」)という映画のサントラに使われました。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2009344 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
表記していただいたサイトで確認いたしました。

ドンピシャでした!!

ずいぶん長かったなぁ。
やっと見つけたよ。
本当にありがとう、あなたは長年の疑問に終止符を打ってくれた。
そして、スペシャルサンクスでした。(^o^)丿

お礼日時:2001/12/04 02:57

Hi-Standardではないでしょうか??



アルバム「GROWING UP」の中に「SATURDAY NIGHT」のカバーが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。
しかし、http://www.listen.co.jp/jwave/で確認したのですが、残念ながら違いました。やはり、海外アーティストがカヴァーしているものだと思います。
ご協力、感謝いたします。

お礼日時:2001/12/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!