アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からケミストリーはハーモニーがキレイだし、堂珍君もかっこいいし、好きだったんですが、最近またすごくハマッテいて、毎日聴いているんですが、シングル以外でおすすめの曲があれば教えて下さい。

また着うたのおすすめもあればよろしくお願い致します。  ちなみに、私の着うたはaimost in loveで、メールの着うたはTwo As Oneです。

A 回答 (5件)

名曲ですか!たくさんありますよ♪

自他共に認めるオタなので任せてください(笑)
まず表向きの名曲↓↓
You Go Your Way(文句なしでいいでしょう!)
君をさがしてた(すでに結婚式の定番ソング化しつつあります。先日ボーイズIIメンがカバーしたとか…)
ファンの間での名曲↓↓
合鍵(初期の名曲その1)
愛しすぎて(初期の名曲その2。ライブで初めて聴いたとき鳥肌が立ちました)
BACK TOGETHER AGAIN(ライブのトリを飾ったこともある名曲。どのバージョンもおすすめ♪)
幻の名曲↓↓
TWO

ご存じないかもしれませんが『TWO』はPIECES~のカップリング曲としてのみ世に出ている曲です。
この季節にぴったりのバラードですよ♪
ライブでもなかなか歌われることがなくて、ファンの間では「幻の名曲」と呼ばれるようになりました。

ちなみに私の着うたは、着信が『You Go Your Way(ROONY TUNE Remix)』でメールが『Here I am』です◎

あと、まだお持ちでないならぜひアルバム『Between the Lines』を聴いてみてください!
今までのシングル曲のリミックスや仮デビュー曲の『最後の夜』も収録されています♪
『最後の夜』は当時の音源をそのまま収録しているので、今聴くと二人の声の幼さに驚きます(笑)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMIST …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感激の回答です!!
急いで聴いてみます。
本当にありがとうございます!!!

僕はalmost in loveが大好きです♪もう一つ僕のオススメは「キミがいる」です!アップテンポな曲ですが、結構好きです(^^

)
    • 0
この回答へのお礼

気が合いますね~キミがいるは私も好きです!
私も、almost in loveはかなり好きです。。。

こんにちわ

私は、「合鍵」とか「愛しすぎて」が結構好きです~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
わたしも大好きです♪

こんにちは!

ケミ大好きの19歳男です!
オレが好きなのは、
○PIECES OF A DREAMのカップリングのtwo
○BACK TOGETHER AGAIN
○SOLID DREAM
○STILL ECHO
○RIPTIDE(堂珍ソロ)
○meaning of tears
○ 涙のあと
などです!
あとhot chemistryというアルバムはバラードの中のバラードばかりでしかも堂珍が微妙に歌い方を変えているのがいいです(オレだけ^^;)
fourというニューアルバムはなんか新たなケミって感じでオススメです!
全部いいんですが、特には伝説の草原、nothing,fourですね!
なんか、いっぱい挙げてしまいましたが、デビューからずっと聞いていて、今でも一番好きな歌手で、どの曲も自信を持って薦められるので、
多分気に入っていただけると思います。
参考にしてください☆
    • 0
この回答へのお礼

もぅめっちゃありがたいですぅ。。。fourは今毎日聴いてます。
hot chemistryは、かなり気になる情報です。
早速聴いて堂珍の声に酔いしれたいと思います。

ケミストリーといえば

僕の中では、いまだに
「PIECES OF A DREAM」ですね。

というか、実は新しい曲
あまり知らないかも。^^;
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいてありがとうございます。。。「PIECES OF A DREAM」は大好きな曲です。