プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、店で聞き覚えのある曲の英語カバーされたものが流れていて気になったのですが
誰が歌っているのかわからず、検索してもそれらしいものが出てきませんでした。
歌っているアーティスト名や収録されているアルバムなど知っている方がいたら教えてください。

流れていて聞いたのは
JUDY AND MARYの「そばかす」
安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」
氣志團の「One Night Carnival」
でした。
すべて男性ボーカルで、原曲よりもテンポが早めだったと思います。

A 回答 (1件)

ヴィレヴァンオリジナルCD「ヴィレヴァン ロック部」のCDが



3曲目 CAN YOU CELEBRATE?/LIFETIME Youth
4曲目 そばかす/SKALL HEADZ
5曲目 One Night Carnival/GHOST COMPANY

となっているので、もしかしたらこれではないでしょうか?
http://vvstore.jp/i/vv_000000000031382/

「そばかす」がこちらで聞けました→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そばかすを聞いたらこれだったと思います。

お礼日時:2013/08/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!