アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"ラブ イズ オーバー♪"という曲は、名曲ですか?

そうでもないですか?

A 回答 (7件)

名曲ですよ。

良い曲だと思います。
友人がカラオケでよく歌っていました♪( ´θ`)
    • good
    • 0

いい歌ですね。


欧陽菲菲の声の質と歌が良くあっていました。
他の人ではこの曲の良さがでないです。

♬ 私はあんたを忘れはしない 誰に抱かれても忘れはしない ♬

    • good
    • 0

バイク王ですか。


今さっき、放映CMを見ました。

よりによって、
SRだなんて、
選曲、最悪です。

売るなら買うなよなと
つい言いたくなります。
バイク王がセンスがないだけのことでしょうが。
    • good
    • 0

名曲という選別はありません

    • good
    • 0

名曲です!!!

    • good
    • 0

名曲です。


ただし、カバーじゃなく欧陽菲菲が歌わないと駄目ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/02 23:04

名曲です。

オーヤンフィフィ、、悲しいけれど

終わりにしよう、きりがないからあ

泣くな男だろー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A