アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSYLVIAの名曲「PILLOW TALK」をこよなく愛する者です。
先日出先で、この名曲のカバー曲がBGMで流れていました。
どなたかカバーしているアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、私が持っているCDではあの湯村輝彦氏(Terry Jhonson)トリビュートのアルバムでいろんなアーティストが「ピロートーク」をカバーしているものがあります。

なんとシルヴィアさんからテリーさんへの熱いメッセージ入りです。初回限定盤らしいのでお早めにどうぞ。DVD発売の予定?もあるそうです。

A Tribute To Terry Johnson ; Pillow Talks
テリー・ジョンスン・トリビュート:ピロートークス

01.テリーのテーマ(曲:筒美京平)/小西康陽
02.ピローメトーク(雷入り)/スクーターズ
03.ピロー・トーク(ABS Remix)/スチャダラパー
04.ピロー・トーク(CKB仕様)/クレイジーケンバンド
05.ピロー・トーク(readymade treatment)/DJ よしお&小西康陽
06.ピロー・トーク(demonstration in market)/常盤響
07.ピロー・トーク/高木完featuring もりばやしみほ(ハイポジ)

メーカー:ビクター  レーベル:Speedstar
CD番号:VICL-60753 価格:  2,940
    • 0
この回答へのお礼

ええーーー!!!そうなんですか!
貴重な情報をどうもありがとうございます。
早速ショップに走ります。

pi-pi-chanさん、こんばんは。

「PILLOW TALK」のカバーといわれてわたしが思いつくのは、
クレモンティーヌ(CLEMENTINE)が歌ったものだけなんですが・・・

1992年に発売された「アン・プリヴェ~東京の休暇」というアルバムに
入っています。

クレモンティーヌについては下(参考URL)の公式HPをご覧ください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます。
あの声はクレモンティーヌに間違いないと思います。
嬉しいな~、すぐ探しに行きたいと思います。