アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅街でもデカイ声で喋ってるババアが多すぎます。
50位になるとやたら社交的になって身内は楽しいかもしれないけど
周りにはただのキチガイにしか見えません。
こういうババアは大抵子供、孫にも注意しない。
煩いと注意してもその場では誤るものの、30分もすれば元通り。
何事もなかったかのように会えば挨拶をしてくる。当然無視ですが。
こういうババアってどう扱えばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

あんたがウザいんだよ


だから、うるさいんだよ
ガキは大おとなしくしてなよ
    • good
    • 1

社会一般常識的には、あなたの方が不適格者です。

    • good
    • 1

ご指摘の人物の話題より,


あなたの質問を読んだ方が,
すごく嫌な気持ちになりました.

あなた自身が,
質問文で既にご指摘されている人物と,
同じ種類の認識を持つ「嫌なご人である事」に気付いていませんね.

そこで!
嫌なあなたご自身については,
どう扱って欲しいのですか?
どう対応して欲しいのですか?

この質問に対するあなたのお答えが,
最もあなたの求められている
最善の回答だと思われますが…

それとも馬の耳に念仏ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!