アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルノートを買い換えようと思っております。
現在はレッツノート T2 を使用しておりますが
キーボードに少し不満があります。
書類の作成が主な使用目的ですので、タイピングしやすい機種に
したいと思っております。
大きさは 12.1 型くらいを考えております。お勧めの機種があれば教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

レッツノートのどこが気に入らないのかが分かると、もっと的確なアドバイスがつくかも。

(^^;

私は、タッチパッドが嫌いなため(無意識に触ってしまうため、勝手にカーソルが動いてしまう。)ので、今ではThinkPad一筋です。
今のX200やX300は触ったことがないので知りませんが、s30,X31,X40,X60,X61のキーは入力しやすいと個人的には思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
レッツノートは概ね気に入っておりますが
デスクトップと比べて、キーが正方形ではなく、狭いためか
多少打ちづらいことがあり、そこが少し不満でした。
Lets note と Think pad で迷っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 22:01

キーボードに不満があるのなら、実際に自分で店頭デモ機に触って確かめないと意味無いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ご指摘のとおりですね。休みの日にヨドバシに行ってみます。
ありがとうございます。Think pad のキーボードが打ちやすいと評判ですので、触ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!