プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac OS X10.5.6を使用しています。yahoo!BB無線LANパックに加入しています。マクドナルドなどでの無線LANを利用したいと思い機器の設定をしようと思っていますが生憎、yahoo!BBサイトの設定の仕方ページに記載されている方法は、Mac OS X 10.3の物なのです。Mac OS X10.5.6とMac OS X 10.3は表示の仕方が違っておりこのページは参考になりません。

Mac OS X10.5.6を用いて設定の説明をしているサイトをご存知の方・・・教えて下さいm(--)m``

*尚、Mac OS X10.5.6はMac OS X10.5をアップデートしています。従いまして、Mac OS X10.5用の物で大丈夫だと思います。

A 回答 (1件)

そんなに違ってましたっけ?



多少違っていても基本は同じなので良く見比べてやってみれば
大丈夫だと思いますが。

それと一々ログインのIDとかパスワード入れるのは面倒ですので
下のサイトのサービスは如何ですか?

私も使ってますが便利ですよ。
説明が英語なので面倒かも知れませんが

参考URL:http://www.devicescape.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!