プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼠小僧の小説を探しています。
題名に「鼠小僧」の付くものは検索できるのですが
そうでないもので、面白いものあれば
どなたか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主役ではありませんが...


井川香四郎「海灯り」双葉文庫
村咲数馬「菊の雫」双葉文庫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリーズものですね。
主役、単行本を探していたのですが
時間が経ちましたので締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 18:14

赤川次郎 鼠、江戸を疾る 角川書店


鼠小僧と妹の小袖が江戸の町の様々な事件を解決していく著名なミステリー作家による連作短編集です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤川次郎さんも書いていたんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!