プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TL小説で
大きな籠?鳥籠に閉じ込められる話を
ご存知の方いませんでしょうか
後半にヒロインが皇帝を慕っている女の手下に
連れ去られ、皇帝が救い出すという話があったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 小国の姫様が
    大国の皇帝に求婚され
    断れないため大国に嫁ぐという始まりだった気がします

      補足日時:2022/07/17 17:46
  • 主人公は、身長が低いのですが発育が良かったと書いてあったと思います

      補足日時:2022/07/18 05:58

A 回答 (1件)

前半の籠は出て来ないけど


後半の『後半にヒロインが皇帝を慕っている女の手下に
連れ去られ、皇帝が救い出すという話があったと思います。』

って言う話なら漫画版しか見てないけど

「異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 」

って漫画にそんなシーンがあった気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!